人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホッとしたねぇ


さて、メイちゃん番外編です。
譲渡会の場所からエアコンが
効かない?暑い〜!と、ワイワイ
言いながら車で(今シーズン初の
エアコン操作を間違えてただけ)
戻ってきたじーやばーやですが
お昼まだだったのもあって、帰る
前にばーやお気に入りのカフェへ。

でも、時間的にも気持ち的にも
なんだか落ち着かない・・・これが
メイちゃんの里親さんが決まった
後だったらねぇ、とか今頃まだあの
サークルに居てるのかなぁ、とか
今日中に決まらなかったら、また
一時預かりさんのお宅だねぇとか。

ホッとしたねぇ_c0227245_1346868.jpg

せっかくの久しぶりのカフェなのに、
話すことはメイちゃんのことばかり。
さてと、帰ってからメイちゃんコーナー
片付けてないと・・・と、思ってたら
じーやがアッシュさんをパシャっ。
「なんやすっきりした顔してんで」
お留守番してたアッシュさんですが
メイちゃんいないと、元の静かな
日常に戻ってやっと落ち着いたか?

と、二人で段ボール片付けたり
モップしたりで気付かなかったけど
なんと、夕方メイちゃんを抱っこした
里親さんファミリーの画像が団体から
送られてきてました!やったーっ!
ばーやなんか泣いちゃいましたよ〜

ホッとしたねぇ_c0227245_13463547.jpg

これで、じーやばーやも
アッシュさんも(違う意味で)

ホッとしたねぇ_c0227245_13465590.jpg

気分晴れ晴れ!久しぶりに
大好きなじーやとふたりで

ホッとしたねぇ_c0227245_13471265.jpg

まだちょっと暑いけど、のんびり
お散歩が楽しめていいねぇ^^;
(メイちゃん一緒だとなかなか
こんなところまで遠出できないし)


「里親さん決まったら写真送りますね」て
言ってもらってましたが、小学高学年
くらいの元気そうな男の子とやさしそうな
ご両親でした。いやぁ、これなら一見
薄幸美少女風じつはご飯とペットシーツ
替える時近寄ると甘嚙み+飛びつきで
ちょいコワイ秘めたるパワーの持ち主
メイちゃんもきっと大丈夫でしょう(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2016-07-22 23:59 | 今日の散歩 | Comments(0)