人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月の話ですが



7月の話ですが_c0227245_19273955.jpg

おや?鮮やかなお花が登場しましたねぇ。
いきなりですが7月のアッシュ家のお話を
今日はお届けしようかと・・・もう師走だし
せめて今年の日記は今年のうちに(^^;)

7月の話ですが_c0227245_1928498.jpg

若い頃は、公園で落ちてた巻き寿司(笑)を
拾い食いしてじーやに追いかけられても
へっちゃらだったアッシュさんも、ここ1、2年
お腹壊すことも増えてしまいました。
ウエットタイプばかりだとコスパ悪いので
とうとうアッシュさん専用にとミキサー買って
ドライフードを細かくしてお湯で溶いて
食べさせることもありましたねぇ。まぁ、
食欲が落ちなかったからまだいいんだけど。

7月の話ですが_c0227245_19285672.jpg

でも、基本的に暑かろうが平気平気だから
じーやとまだ日の落ちないうちにおでかけ。

7月の話ですが_c0227245_19291947.jpg

いつものショッピングモールの階段も
先にすったかすったか登って
「じーや、まだかいな。」的な日や

7月の話ですが_c0227245_19294355.jpg

ばーやの兄んとこの甥っ子姪っ子から
カップ&ソーサーをプレゼントして
もらって以来、愛用する毎日や

7月の話ですが_c0227245_1930634.jpg

よくこんなきれいに脱げますな的な
セミのぬけがらを激写したり

7月の話ですが_c0227245_19302730.jpg

これまたきれいなキノコなのかなんなのか
よくわからないものを激写したり

7月の話ですが_c0227245_19305456.jpg

この暑いのにようそんなふかふかですな的な
でもいい笑顔のアッシュさんを激写したり

7月の話ですが_c0227245_19311896.jpg

池のほとりのきれいなお花や

7月の話ですが_c0227245_19313994.jpg

いつもの公園に生えてきたキノコや

7月の話ですが_c0227245_1932981.jpg

庭先にちょこんと置かれたお人形を
これまたさらにおどろおどろしく
設定を変えて写してみたり(ばーやは
ばーやでこれだけサイズ大きくするし)

7月の話ですが_c0227245_19354446.jpg

青々と大きく育ち出した稲や

7月の話ですが_c0227245_19361057.jpg

夏らしく広がった空や

7月の話ですが_c0227245_19373043.jpg

まだまだ暑い時間帯なのにまるで
家と逆の方向に歩く誰かさんや

7月の話ですが_c0227245_19375321.jpg

「こんにちは〜」と草の間からのぞいたり

7月の話ですが_c0227245_19381569.jpg

食事してるセミたちを散歩中に激写した
じーやとアッシュさんと、一緒にでかけもせず
家であちーあちーと言いつつ、ちゃっかり
ブログ用に画像だけはいただくばーや(笑)
こんな感じに過ぎていった7月でした。


日記でなく月記と言われました。なるほど!

名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2016-12-27 21:30 | ぼっちゃんライフ | Comments(0)