人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京出張


早くも2月も3分の1過ぎましたよ〜。
毎年おんなじこと言ってるけど、ホント
1月2月3月は・・・てか毎月早いっ!

じーやにお散歩中撮ってきてもろた
画像ちょーだいってねだる前に、
そうそう、まだ1月の画像残ってました。

東京出張_c0227245_19093103.jpg

1回でも珍しいのに、1月だけで
2回もお江戸に出張だったじーや。

東京出張_c0227245_19093730.jpg

東京出張_c0227245_19094218.jpg

昔ANAのカード作ってたし
今はネットでひょいひょいと
予約できて便利ですねぇ。

東京出張_c0227245_19094719.jpg

仕事は昼間にサクッと済ませて
ランチミーティングもして

東京出張_c0227245_19100525.jpg

ある意味仕事よりこっちが
じーやにとっては目的だった(笑)

東京出張_c0227245_19101220.jpg

このお方に会いにやってきて

東京出張_c0227245_19101593.jpg

じーや前から会いたい言うてたから
やっとご対面できてよかったねぇ。
それにしても、こんな薄暗くなって
きてるのに、新しいiPhone7の
カメラは優秀優秀!ガンダムさんも
いっそうつるっと迫力あるお姿に。

東京出張_c0227245_19095356.jpg

裏手のビルの階段の照明は、
どんどん色が変わっていくそう。

東京出張_c0227245_19100810.jpg

ばーや、お江戸も行ってみたいけど
羽田だけでもいいくらい!旅客機に
乗るのも好きだけど、なんといっても
あの空港の雰囲気がいいんですよねぇ♡
また大阪空港お茶しに行こかな・・・

Commented by inumochi at 2017-02-19 12:12
おおー、ガンダム、迫力のふとももです(笑)。
出来たばかりのころ見に行きました。家族連れもいっぱいいましたが、興奮しているのは子供ではなくお父さんたちの方でした(笑)。

私も空港の雰囲気は好きです。非日常の雰囲気がしますよね。
こんど一緒に伊丹と羽田から、同じ空を見上げて、お茶しましょう。
Commented by montaishi at 2017-02-19 23:13
ガンダム、撤去前に行けてよかったですね〜。
原宿駅も建て替えであの趣のある駅舎は姿を変えてしまうみたいですし・・・私の青春の一部、原宿駅行かなきゃ!!(笑) byランタン
Commented by あっしゅのばあや at 2017-02-22 22:12 x
re:inumochiさん

マダムぅも行かれたのですか?ちょっと意外です(笑)
じーやばーや世代はタイムリーに見てたけど、今の若い
イクメンパパさんたちでも人気とは、さすがガンダム!

マダムぅも空港お好きなんですか?きゃー!
すてきなご提案ありがとうございます!さっそく
いつにしましょうかねぇ。なんだかむかーしの
遠距離恋愛の恋人たちみたいですぅ♡ドキドキ
Commented by あっしゅのばあや at 2017-02-22 22:16 x
re:ランタンさん

そうそう、あそこからいなくなるらしいんで、その前に
行かないと!と言ってたのですが、間に合いました(^^;)
撤去ですか・・・歩いて移動できないかな?
原宿駅も建て替えだそうですねぇ。趣があるのに残念。
ランタンさんの青春、ちょっと聞いてみたいような(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2017-02-09 19:41 | ばーやのひとりごと | Comments(4)