人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走の里帰り


もうね・・・毎日その日の
ミッションをこなすので
いっぱいいっぱいなばーや。
気づけば師走に突入してました。

先月もいろんなことがあり過ぎて
逆に長かった気がしますが
さすがは師走、容赦なく過ぎます💧
んで、なんとかがんばってた
体調もここんところ風邪気味で
今日もやっと取ってた歯医者の
予約キャンセルしてしまいました。

夜になりようやくちょっと
マシになってきたので
久しぶりにブログを更新して
おりますが、3本もある
虫歯、なんとか今年中に
1本でも治療済ませねば💦

師走の里帰り_c0227245_22134709.jpg

さて、去年の師走はたしか
こーんなにひっつき虫つけて
じーやハハの近所の公園を満喫
してたなーと思い出してたけど
なんとまさかの去年も今年も
帰ったのは12月3日!

師走の里帰り_c0227245_23470992.jpg

偶然にも同じ日でびっくり。
だけどこれまたまさかの
メンバー交代とは・・・💦

師走の里帰り_c0227245_23464071.jpg

ほんまに、思いもかけない
ことが多すぎた今年が
もうすぐ終わろうとしてる。

師走の里帰り_c0227245_22144896.jpg

まだまだ気が抜けんけど
いやぁ激動の1年でしたわ、
アッシュさん・・・
『まだ20日も残ってるやん。
ええから早よ虫歯治しや、ばあや』

名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2017-12-09 00:05 | その後 | Comments(0)