人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お届け物


お届け物_c0227245_22273136.jpg

Amazonからそっくりさんが
本日無事に届きました〜。
最近人気の3Dぬいぐるみ、
まぁ毛並みやら(ちょっと
ぱさついた感じまでっ)
サイズ感やら表情やら
それはもう見事というほど
再現されててすごい❗️❗️











『ばーや、ウソ言うたらあかんで』
ごめんごめん💦
でも、近い将来ほんまに
そっくり過ぎるぬいぐるみを
作れる技術ができるかもやで。
ばーやは唯一無二や思うから
多分注文しない思うけどな、
アッシュさん。

Commented by inumochi at 2018-02-16 16:41
一瞬、信じちゃいましたよ😅。

でも、ばあやさんと一緒で、将来そんな技術が開発されても、多分私も注文しません。クローンも嫌です。
Commented by ash365 at 2018-02-18 01:57
> inumochiさん

ふふふ、ちょっとだませちゃいましたか?
ばーや自分でウソつきながら、でもそんな目で見たら
リアルぬいぐるみに見えなくもなく・・・
3Dぬいぐるみで検索したら、それなりな出来栄えの
ものが出てきますが、当然ですがなんとなく違うし。
クローンはアッシュさんいなくなってすぐに検索しました。
お金持ちなら注文したかもしれません。
見た目は一緒でも中身まで全く同じコになるはずが
ないのは承知のうえで、でもどれくらい似てるのか
似てないのか興味があったからです。
正直、今でも気にはなりますが。
でもたとえまったく同じコだとしても、こちら側が
年齢も環境も違うから、結局一期一会、そのコと
過ごした日々も含めての唯一無二な存在なんですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2018-02-15 23:06 | その後 | Comments(2)