人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年


いやぁ、まさしく怒涛の1年が
過ぎ去ったなーなんて、やっと

1年_c0227245_20571727.jpg

台風一過の空を見ながらしみじみ
できるようになったばーや。

1年_c0227245_20584438.jpg

思えばクロちゃん迎えたとはいえ
アッシュさん喪ってまだまだ
悲しんでた1年前にばーやチチが
倒れて、それからいろいろあって
自分で言うのもなんだけどよくまぁ
がんばったなぁと。もちろんばーやだけ
でなくじーやも兄も家族みんなでね。
あんまりいろいろあったもんだから
えーっまだ1年?て思うほどで。

1年_c0227245_22425998.jpg

ここ数日でようやく平常運転に
戻りつつあって、相変わらず
クロちゃんと出会ったサイトや
他にも里親募集のサイトを見ては
気になるコに里親さん決まって
喜んだり、募集が終わってたら
どうなったのか憂えてみたり。
たまってた家計簿やらなにやら
いろいろデスクワークしたり。
時々チチを思い出しては
じわっと泣いたり後悔で
胸のあたりが詰まったり。

1年_c0227245_22431983.jpg

ふとしたタイミングで
じーやとふたりで二日ほど
引っ越し以来の大掛かりな
片付けをしてみたり。
そして、そのすっきりした
じーやコーナーで頭隠して
尻隠さずでころがったり

1年_c0227245_22431449.jpg

じーやの指を甘噛みしたり

1年_c0227245_22433050.jpg

ちょっと席を外した間に
ばーやが座れない場所に
寝てみたり、物質的以外に
いろんな意味で存在感大な
(今日届いたクレジットカードの
明細書、ガソリン代以外は
クロちゃん代ばっかりっ)

1年_c0227245_22432512.jpg

相変わらずマイペースな
クロちゃんですが、気づけば
長いお留守番もできるように
なったし、よくも悪くも(笑)
ばーやが悲しんだりイラついたり
怒った時のストッパー係に😅

1年_c0227245_02103652.jpg

そんなクロちゃんが苦手なハハ用に
コーナンで買って組み立てたガード。

ハハを乗せた小船をみんなで
こいで荒波を渡ってたイメージ。
船べりしっかりつかんどきやーて
感じで。よく落ちへんかったなーて
じーやとこの間も話してました。
周りも大変だったけど、やっぱり
ハハが一番大変だったろうなと。
特にこのふた月は悲しむ間もなく
あれよあれよと最後の大波が
ざっぷーん❗️ぶはーっ❗️

願わくば、これからはずっと
凪の中を小舟が進めますように。

ほんとうに、みんなみんな
お疲れさまな1年でした。

名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2018-08-31 01:55 | ばーやのひとりごと | Comments(0)