人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっちゃん日記


はっちゃんが滞在して4日目。

はっちゃん日記_c0227245_22594243.jpg

お客さんが気になって気になって
しゃーないのがこのお方(笑)

はっちゃん日記_c0227245_23412002.jpg

食事中もご覧のようにガン見❗️

はっちゃん日記_c0227245_16481597.jpg

メニューはというと、りんごや
きゅうりやアスパラガスを
(これはイマイチらしい)
切ってすりおろしてですよ

はっちゃん日記_c0227245_16482130.jpg

クロちゃんのフードを
2種類ミキサーにかけて
半生ミルワーム(ようは
ちっちゃな幼虫です💧)を
ちょっと足してですよ

はっちゃん日記_c0227245_16482585.jpg

汁気をちょい残すようにしぼって
粉もん(フード)と混ぜ合わせて

はっちゃん日記_c0227245_16482974.jpg

耳たぶのやわらかさにした
ものを小指の先っぽほどに
作って、飲みやすいように
細長くして、ミルワームも
まんまなのを数匹(これは
なかなか召し上がらない)
用意してですよ(ひえ〜っ)


はっちゃん日記_c0227245_23412982.jpg

それを割り箸やらピンセットで
あーんさせてたけど、だんだん
めんどくさくて指からあげたりを
2、3時間ごとに繰り返して。

はっちゃん日記_c0227245_16480854.jpg

はっちゃんが食後で落ち着くと
クロちゃんもやっとごろんと
するものの、あまり昼寝もせず

はっちゃん日記_c0227245_16480432.jpg

とにかくはっちゃんが動くと
気になって気になって・・・

はっちゃん日記_c0227245_23412420.jpg

そろって「なんすか?」て顔
してる方達の話、まだ続きます。


Commented at 2018-09-30 12:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ash365 at 2018-10-03 23:38
>鍵コメさん

コメントいただきありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
悶太ちゃんのお相手は大変ですか、たしかに(笑)
どちらかというとクロちゃん向きかもしれませんが
極楽メンバーになるまでまだ間があると思うので、
それまでまたクロちゃんライフを覗きにいらしてくださいね〜


名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2018-09-25 22:31 | その後 | Comments(2)