人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続 はっちゃん日記


間が空いてしまいましたが
はっちゃん日記続きます〜💦

はっちゃん滞在して5日目。
家の中だけではろくに飛ぶ
練習にはならないし・・・と

続 はっちゃん日記_c0227245_16481221.jpg

いつもの近所の公園に試しに
連れて行ったはっちゃんでしたが
案の定ちょっと手の届かない
木の枝に飛んで行ったので、
はっちゃんじーやにお任せして

続 はっちゃん日記_c0227245_23415348.jpg

ばーやはスーパーへ買い物へ。
30分ほどして公園に戻ってきても
まだまだ自由を満喫中のはっちゃん。
いやいや、あなたまだ自分で
ごはん食べられんでしょうが💦
近くでカーカーカラス鳴いてるし
今回も強制的にお持ち帰り。

続 はっちゃん日記_c0227245_22595266.jpg

その後も毎日少しずつインドアで
はばたく練習したり

続 はっちゃん日記_c0227245_22595739.jpg

枝状のものにつかまる練習したり

続 はっちゃん日記_c0227245_23000215.jpg

ちょっとずつ大人の階段
登っていくはっちゃん。

続 はっちゃん日記_c0227245_16483495.jpg

さて、そうなると当然

続 はっちゃん日記_c0227245_23001757.jpg

はっちゃんコーナーと化
している玄関のしきりの
高さを高くしてみたり
(前の高さはクリアーして
 飛び出してきたもんで💦)

続 はっちゃん日記_c0227245_23002049.jpg

直接見えないので、手を伸ばして
仕切りの上からパシャっとしたら
こんな感じで休憩中だったり

続 はっちゃん日記_c0227245_23003679.jpg

安倍さんの頭に乗ってみたり

続 はっちゃん日記_c0227245_23004048.jpg

流しの中に入って水滴をついばむので
小皿に水を入れて与えたらこくこく
飲んでみたり・・・幼鳥の間は
水気のあるご飯だし与え過ぎたら
お腹壊すって情報読んだから
直接お水あげなかったけど、
ホント大人になってきたんだねぇ。

続 はっちゃん日記_c0227245_23004474.jpg

飛ぶ力もどんどんついてきたし
じーやばーやともでかけることも
あるから、その間や夜間用の簡易的な
ダンボールで作った鳥かご用意して
もらったり(これはご不満のよう)

続 はっちゃん日記_c0227245_23005065.jpg

狭い家のなか、どんどん
飛距離を伸ばしていったり
(アッシュさんとツーショット)

続 はっちゃん日記_c0227245_23005454.jpg

じーやの頭の上に飛び降りたり
やりたい放題のはっちゃんですが
気づけば民泊してもう10日以上。
そろそろお別れの時期も
考えないとねぇ・・・

はっちゃん日記最終回へと続きます〜
さて感動のファイナルなるか❗️❓

名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2018-10-03 23:19 | その後 | Comments(0)