人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気かな


はっちゃんが帰ってから
早くも4週間経ちましたが

元気かな_c0227245_12454503.jpg

はっちゃんお世話してた頃
デジャブな気分だったのは

元気かな_c0227245_12072495.jpg

メイちゃんを想い出したから。
まだメイちゃんは里親さんが
決まったからいいけど、いや
それでもちゃんとかわいがって
もらってるかなーとか、きちんと
飼ってもらってるかなーとか
いまだにふと気になるけど。

もっと厳しい自然界に帰った
はっちゃん、メイちゃんと違って
自分でごはんも見つけて
風の日も雨の日も暑い日も寒い日も
外で過ごして、カラスや車や
いろいろ危ないものがあっても
自分の身は自分で守って生きていく。
あたりまえの事なんやけど。

情が移ってしもたばーやから
したら、いなくなってから
しばらくは毎日どーしてるかなーと
心配ばかりでしたが、今はもう
会えることもできないし
他のハトと変わりなく生きて
いけますようにと祈るだけです。

はっちゃんの話をした人からは
恩返しに来るのではなんて
言われたこともあったけど
恩返しなんていらない。
勝手に保護しただけだし。

いや、むしろ余計なこと
したかもなんて思うことも。
大事な成長期に食べさせたもの
あんなんでよかったんかなーとか
返す時の事考えてもっとやれる
ことあったんちゃうかなとか。

今はただただどの子も元気で
いてくれてたらそれでいい❗️
ちょぴっとだけ縁があって
お世話したばーやが望むのは
たったそれだけです・・・

元気かな_c0227245_11573027.jpg

それにしても、はっちゃんの
おかげで鳥もかわいいなーと
思ったけどやっぱりムリっ。

元気かな_c0227245_11572233.jpg

だってここでトイレしてねーって
しつけなんてできませんもん😭


名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2018-10-15 15:23 | その後 | Comments(0)