人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒中お見舞い


寒中お見舞い_c0227245_23394948.jpg

いい笑顔だねぇ179.png

これは、クロちゃんが来て
1年後、去年の6月頃だけど
時々行くクリニックの先生からは
「クロちゃんお顔穏やかになったねぇ
いいおうちにもらわれたねぇ」て
言われるそうです(じーや談)

鼻にしわよせたり目が三角だったり
瞬時にお口が出てたのが
うちに来て3、4ヶ月頃から
だんだんマシになって、じーやの
指からの流血も減っていって
今では「噛んでるんでなく
挟んでる」んだそうですよ😅

一応お留守番もできるけど
じーやもばーやも家にいてて
ちょっと寝て急速充電しては
気が向いたら、かまってー
遊んでーオヤツちょうだーいと
ガバーっと抱きついてきて
前足でガシガシするような
(痛い痛い!ばーやの
セーターで爪とぎしない💦)
甘えたさんにいつの間にか
なってきたクロちゃんとの
1年が始まってから早くも
ひと月が過ぎようとしてる❗️

一番寒い季節ですが、わんこも
にゃんこもその他のペットも
飼い主さんもそのご家族も
みんな健康で過ごせますように。

名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2019-01-27 00:29 | その後 | Comments(0)