人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この季節といえば


今年こそは2月中に税理士事務所に
提出したかった確定申告用の書類も
領収書をまとめたり表を修正したり
新たに作ったりしてなかなかゴール
できないまま、3月に突入〜〜💦

この季節といえば_c0227245_15193918.jpg

「案の定やな」とアッシュさんの声が
聞こえてきそうですが・・・その
アッシュさんが傷つけたことのない

この季節といえば_c0227245_15195459.jpg

チェストを傷だらけにし

この季節といえば_c0227245_15195992.jpg

床のフローリングを廃屋並にし💧

この季節といえば_c0227245_15200359.jpg

お高いベッドカバーやおもちゃを
汚し、あちこち抜け毛の塊を
忙しいばーやに1日2回以上
掃除機で掃除させる誰かさんが

この季節といえば_c0227245_15200943.jpg

今日はじーやとじーやのハハに
会いにでかけたので、掃除し
布団を干し、カバーを洗濯し
ゆっくりパスタでランチし

この季節といえば_c0227245_15201244.jpg

静かな週末を満喫中〜♪と
言いたいところだけれど、
ひとたびくしゃみが出れば
連発し、目をちょっとでも
こすればますますかゆくなる
これまた恒例の花粉症と
格闘しつつ、さてと・・・

この季節といえば_c0227245_15201643.jpg

やっとブログも更新したし、
宇宙好きのじーやにと買った
バレンタインのチョコを
ひとつもらって一息ついたら

この季節といえば_c0227245_15202104.jpg

こちらのラストスパート❗️

それにしても、10年以上
住んでたアッシュさんに比べ
1年半でこんなに資産価値
日に日に目減りさせるとは
おそるべし誰かさん・・・

ほんまに、上品でお利口さん
やったなぁ、アッシュさんは。

この季節といえば_c0227245_15194460.jpg

「遠い目してんと、ええから
 早よ確定申告しぃやー」

名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2019-03-02 16:17 | ばーやのひとりごと | Comments(0)